こっとんきゃんでぃー

世界一周して訪問した国の情報や良かったことを個人的な記録として残したいことも含めて良いものは拡散したいと思ったので始めました

はじめまして、日韓カップルです

 

 

 

 

はじめまして

 

 

f:id:pyon_princess:20180228113246j:image

 

 

94年生まれの日本在住(♀)

 

と、

 

83年(正確には早生まれなので82年と同学年)の韓国在住(♂)

 

 

 

 

 

12歳差の超遠距離恋愛の日韓カップルです

 

 

 

♀の方は

今年の9月から世界一周するので

世界一周後に世界一周に携わる会社や、どんなところで生活するのか、その国のオススメの場所や美味しかったもの、などなどetc…を

ゆっくり書きたいと思います

 

 

ちなみに23箇所回ります!

 

 

 

基本的にこのブログでは韓国に関わる文化や韓国で食べた美味しかったものを書いて

日韓カップルとしての情報交換や、これからの韓国旅行者に対して良かったものは情報を広めたいと思い始めました

 

 

 

#日韓カップル #한일커플 #国際恋愛

 

 

世界一周して回った場所はInstagramに載せます

Instagram ID@pyon_princess